房仙会 房仙会 房仙会

「書家 福田 房仙 個展」

「書家 福田 房仙 個展」

日 程:2017年1月12日(木)〜17日(火) 開 場:10時~18時 会 場:みしまプラザホテル 別館 アネックスギャラリー 所在地:〒411-0855 静岡県三島市本町14−31

 

 

 

 


 

  同時開催「福田 房仙 書道ライブと食育書き初め手ほどき」

日 程:2017年1月15日(日) 開 場:10時30分~15時 会 場:みしまプラザホテル 別館 アネックスギャラリー 所在地:〒411-0855 静岡県三島市本町14−31

 

 

房仙会について

「書道と心と躾の教室」

生徒募集中!
やる気のあ方、先ずはご一報ください


房仙会は書道だけを上手にしたいという塾ではありません。
書道・徳育・食育を関連づけながら、人として生きていく基本を40年間指導してきました。
それぞれが、生きていく上でとても大切だと考えています。
日常の字が上手になりたいということは誰もが望みます。
房仙会の塾生も、この希望に向かって入塾をします。
字は自分で書かなければなりません。
他力本願では何もならないことを知ります。
真っ白な半紙に書いた字が下手なのは誰のせいでもなく自分のせいだと誰もが理解出来ます。
上手だったら自分を褒めることも出来ます。
考えながら書き、上達出来たら自分を認めましょう。
私の仕事はみんなが自信をもって字を書けるようにする道をつくることです

書道だけでなく心も育成する房仙会の指導

newHP sub1

newHP sub2

newHP sub3

Information

Gallery


個展の様子が静岡新聞にて掲載されました。
15日にみしまプラザホテルで開かれた福田房仙先生の書道ライブの様子が静岡新聞にて掲載さ

書家 福田 房仙 個展
「書家 福田 房仙 個展」 日 程:2017年1月12日(木)〜17日(火) 開 場:

第17回 房仙会書道展
第17回「房仙会書道展」 日 程:2016年8月27日(土)、28日(日) 開 場:両